よくあるご質問

質問一覧

包装設備導入に関して

導入事例を教えていただけますか。

弊社は食品、医薬品、雑貨などの業界にて多数の導入実績がございます。
その中でもお客様のご希望内容に近い事例をご紹介させていただきます。
お問い合わせフォームより、ご依頼くださいますようお願いいたします。

包装機と合わせて包材も相談したいのですが、可能でしょうか。

包材についてのご相談も承っております。
お問い合わせフォームより、ご依頼くださいますようお願いいたします。

海外の工場へ包装機械を導入したいのですが、可能でしょうか。

海外工場への導入も対応しております。
まずはお問い合わせフォームより、ご相談くださいますようお願いいたします。
営業担当者よりご連絡差し上げます。

ラインエンジニアリングをお願いすることは可能でしょうか。

一貫ラインのエンジニアリングも承っております。エンジニアリングの詳細は選ばれ続ける理由をご参照ください。
まずはお問い合わせフォームより、ご相談くださいますようお願いいたします。
営業担当者よりご連絡差し上げます。

初めて包装機の導入を検討しているのですが、何から決めていけばよいでしょうか。

まずはお問い合わせフォームよりご相談くださいますようお願いいたします。
導入の目的や、設置スペース寸法、求める包装能力、納期、予算等を確認させていただきます。

検査装置、プリンター、ラベラー等の周辺機器は提案していただけますか。

お客様のご希望内容に応じた装置をご提案させていただきます。

工場の設置スペースが限られているのですが、コンパクトな包装機はありますか。

小型の包装機もお取り扱いしております。
機械長は各機械カテゴリページ内の製品仕様比較表をご参照ください。
カタログダウンロードにて、外形図よりご確認いただくことも可能です。

包装機の購入を検討しています。一度打ち合わせをお願いできますか。

お問い合わせフォームより、ご依頼くださいますようお願いいたします。
営業担当者よりご連絡差し上げます。
対面またはオンライン打ち合わせに対応しているほか、工場見学も承っております。

包装機の見積もりを送っていただけますか。

お問い合わせフォームより、ご依頼くださいますようお願いいたします。
営業担当者よりご連絡差し上げます。
ご希望の包装形態や機種、包装能力、設置スペース寸法などから適した包装機をご提案させていただきます。

アフターサポートに関して

部品を注文したいのですが、問い合わせ先を教えてください。

部品のお見積り依頼はパーツセンターにて承っております。
お電話にてご連絡いただくか、お問い合わせフォームよりご依頼をお願いいたします。

越谷本社<カスタマーサポート部 パーツセンター> TEL:048-988-2131

包装機のメンテナンス及びトラブルについての問い合わせ先を教えてください。

お近くの事業所にお電話いただき、カスタマーサポート部へご依頼をお願いいたします。アフターサポートの詳細につきましてはアフターサポートをご参照ください。

越谷本社<カスタマーサポート部 SE課> TEL:048-988-2125
支店・営業所一覧はこちら

資料請求に関して

包装機のカタログを送っていただけますか。

カタログダウンロードより、PDFをダウンロード可能です。
またはお問い合わせフォームより、カタログをご希望の機種名をお知らせください。紙カタログの送付も可能です。

包装のことお気軽に
お問い合わせください

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

カタログダウンロード

ダウンロードはこちら

包装に関するご相談・ご質問

0120-89-2180

お客様相談センター

8:30~17:30

機械のトラブル等でお困りの方

048-988-2125

カスタマーサポート部SE課

8:30~17:30

部品等のご注文は

048-988-2131

パーツセンター

8:30~17:30

採用情報はこちら

0120-211-024

人事課

8:30~17:30